SSブログ
Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

召喚上げ in 巣 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

白不足のせいか、召喚47で誘われましたヽ(´ー`)ノ 召忍47、狩赤モ黒46で、巣のドーナツ広場西の通路でR芋狩りです。
R芋はAL(アクティブリンク)なので、召スニでカー君釣りも。その場でリンクしそうになかったら、わざとカー君を走らせて戻し、うまいこと一匹ずつ釣りです。鬼っ子召喚やっと誉められですう(´Д⊂ 忍盾さんなので大地の守りも評判よくてよかった(^-^)
5チェも可能で、召喚Level48。ガルーダ姉様がヘイスガをしてくれるようになりましたが、112は食い過ぎw それに履行自体が1分に1回だから大地の守りを優先させると無理っすヽ(;´д`)ノ 


召喚上げ in 流砂洞 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召44誘われで43~45の白黒忍侍侍で流砂洞へ。ちなみにお侍様は二人ともタルですw リダの知り合いさんの案内で、東アルテパへの出口手前まで行き、カブト戦。ここにはクモはいなく、アリも絡め。ときどきリンクしてもすぐ逃げられるポイントで○。召Level45~。

風呂入って深夜はオートリーダー。召45で44~47の暗狩忍赤白を集め。白さん外人さんだけど結構分かってる人でラッキー。ただ、まだテレポルテ買っていないそう(苦笑) 白変身してルテしてまた流砂洞へ。入ったところが空いていたので、カブト&クモ連戦。47さんいるのでちと二桁出たりするけど、5チェで稼ぐ。リフレでMPも潤沢だし(^.^) んで、召Level46~。「大地の守り」習得です。


召喚上げ in 西アルテパ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召喚上げです。なのでログイン後面子を確認して即オートリーダー(苦笑) 召ナシ暗詩42白41で、西アルテパ中央山へ。
カブト連戦で稼ぎますよ~。詩人さんもいるしね。4時間ほど、各々レベル2ずつアップです。召喚Level44。でもあんま嬉しくね~(´Д`;) 微妙な履行技が増えていくだけだからなあ…。
帰宅後、明日以降の黒上げ用にウォタガ2を10,000で買ったついでに、ストンガ2も10万で買っちゃいました。召喚、魔法代かからないけど、逆に買い物楽しみもないのよね…。


召喚Level42 in 東アルテパ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

さて、うかうかしていると、白黒赤とか白黒詩とか役に立つ順に後衛が固まってしまうので、召41オートリーダーで、白黒ナ狩狩40を集めました。うち41上がりたてだし(昨日の白エルリダはさっさと抜けですからねえ、しかも「白退屈、飽きる、もうやだ」とか言ってw タトおこちゃまか。その後、なし崩しに解散になったときに、タトナイトがぼやいてましたが、交代要員を見つければ抜けていいって考えなのですね、あちらは。日本人はそういうことしないので、replacement見つけてから抜けろよ、って言われましたけど。ちなみに解散前、白の交代でナイトLSの黒が来たのだけど時間かかりすぎだったよ。戦闘時間より集合時間のが長いんでやんの)、42人手不足なので。

キャンプ地は、東アルテパ・オアシス近くの洞窟をゲット。ゴブ連戦です。履行はここんとこずっとシヴァ姉様の「凍てつく鎧」。範囲アイススパイク。魔導士骨とやったことのある人は知ってる、反射で麻痺のあのうざったいヤツですw で、召喚Level42~。サポ白でケアル3とリジェネが可能になりました。41近かった人は42まで上がってめでたい。


召喚上げ in 東アルテパ & 調理師エプロンげっつ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召39。何とか集めました、赤黒狩38、忍モ40。白さんいないので、例によって白変身のルテして、東アルテパオアシス周りのゴブです。結果みんな1ずつ上がったのですが、上がる前はまたも4チェ280とかいう美味しさ。MPKも今日はいないし^^; キリよく召喚Level40です。持参した、白の時も着ていた40台装備装着&出かける前に競売で48,000で買った召40~の専用両手棍「ヒンメルシュトック(D19、隔366、MP+63、契約の履行使用間隔+3)」も装備です。ちなみに魔女串食べてるとMP697(^_^)v そのかわしHPは、バファイラかけに前に出たとこでゴブ自爆に巻き込まれると残り一桁になったりw

解散後は、毎度の、ウィンに出かけて調理納入お題を聞いて、主にレンブロワ食料品店とかを回って材料仕入れて納入です。で、本日ついに10万ポイント貯まりました。調理師エプロンと交換です。長かった~(´Д`;) あとまだ、帽子が残ってるんだけどね…。

……あ、ウィン来たのにAFクエ受けるの忘れた…('з')


召喚上げ in 東アルテパ。初のMPK体験!?w [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召喚38で、何とか黒モ38、狩赤39、ナ40が集まりました。月曜のナイトさんも一緒だったので、また東アルテパのゴブです。着いたときには空いてなかった、西への洞窟がそのうち空いたので引っ越して始めてみると、しばらくして、有名な中華(らしい)さんが、骨とゴブをリンクして連れてきます。「む、戻ってくるね」って話していると、さらにもう一回連続で同じことを。赤猫さん怒ってGMコール。う~む、これが噂に聞くMPKか~。そこまでしてここ取りたいのかな~w
相手するのもばからしいので、海岸線へ戻り。でも、今日は何か、POPゴブに絡まれ多いなあ。全体のレベルがあるから3匹リンクでも赤黒スリプルで何とかなるけどね。召喚Level39っす。

しっかし……なんちゅうか、何者なのだ彼(彼女)は。パーティに出かける前、ダボイでNMハントしていたLSの人が、「今夜は珍しくHもいない~♪」って言っていたまさにその人なのよね( ̄― ̄)


召喚上げ at ヨト石 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

夕食後ログイン。召喚オートリーダー発動です。近いレベルに希望召喚さんも何人かいたので急ぎw 38白さんと38ガルナさんを確保したはいいけど、そこからが…。何せ39はオールサーチで6人程度、38も十数人という有様です。サポジョブは37で止めちゃう人多いからなあ。で、苦節1時間以上、37~38の召白赤ナモ忍の国産編成に成功。ちょっと火力足りないのでヨト石周りの芋にすることに。けど、ナさん、ヨト石持ってなかったので、うちが船&チョコで道案内しつつ集合(他四名はテレポヨト)。
@180でしたから、即、召喚Level38ヽ(´ー`)ノ イフリート様が「紅蓮の咆哮(範囲ウォークライ)」してくれるようになりましたので、前衛補助です。赤さんの精霊はともかく、白さんすらサポ黒で削りに貢献してるのに召サポ白は中途半端~。ただやたらMPあるだけ(;´д⊂) 履行も1分に一回では戦闘中2回は厳しい。てかそれだとMP減りすぎw

欲求が不満してしまうので、明日からは、放置していた黒37も上げますか。デジョ2も収納家具にしまったままだし。黒@1000なので、ウィンで38黒魔法「ファイアII」も買ってきました。


召喚上げ in 巣→東アルテパ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

さて、ログインするもまたも盾見あたらないので、ロランへ出て召喚魔法スキル上げしていると誘われ。34~36の召黒黒忍シ侍。巣が空いていたので、W芋連戦。召喚Level37~にはなりましたけど、土曜の夜、まだまだ時間あるじゃ~ん、てところで解散となってしまったので、ジュノ戻ってオートリーダー発動。このレベル付近人手不足で、忍38さん確保したもののそこから時間かかった(´Д`;)

でも結果、36~38の召赤黒忍シモを集め、赤さん白に変身でテレポルテして、ラバオへ。そこから目的地は東アルテパのOPのあるオアシス付近。ぢつはここでやるの初めてヽ(;・ー・)ノ ゴブ狙いなんだけど、西アルテパへの通路が、行ったらもう空いてなくて、キャンプ地に苦労しました。夜間、骨湧くのよね~。一時撤退あるも、そのうち比較的安全な場所に落ち着きゴブ連戦です。適正よりちと低いうちらだけど、赤黒の精霊で沈めます。んが、慣れてきたところで惜しくも解散。明日もここに来ようかな~。


リーダーへっぽこにつき注意(´;ω;`) [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

オートリーダー発動。せっかく、忍赤37、モ侍36、白35と集まったのに、巣や要塞混んでいたから、古墳の骨いってみたのが運の尽き。誰もいないわけだ……。犬は邪魔だし病気はあるし、骨も状態異常多いしで散々。白さんが36近かったのでテレポ覚えたところでグスタフ引っ越しましょうという話だったのだが、最後に釣った骨で3名ちぼう…うち、逃げの判断へぼなのよ、てか何とかならないかと考えてるうちに死者が…(´;ェ;`)ウゥ・・
白さんも35に戻ってしまったので、うち呪符ってチョコで戻ってレイズして、ホラ岩に送り、あとからテレポ屋見つけて合流し、グスタフへ。ゴブとかトンボとかなんとかなるくらい。が、昨日と違うのは、昨日はコウモリ片端から処理してたからよかったのね。せっかくかーくん釣りしてキャンプ地で戦っていると、コウモリ近づいてきやがんの(´Д`;) 今度は早々に撤退&解散。ちょっとまだ適正レベルより上なのよね…ここ。当然ながらレベル上がりません。


召喚上げ in グスタフ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

今日も盾不足~。仕方ないので、盾待ちですと断った上で、オートリーダー白黒モ狩36を確保。5人揃って盾湧きを待つも、だみ。結果、白さんフレの忍38さんに来てもらって巣へ。Nカブト狩り。非常に美味しいんだけども40台の1パーティがいてベストポジションにいて、すぐに枯れ枯れ状態となったため、W芋に変更。でもここもいっぱい……(;´д⊂)

んでリダおたおたしてるうちに、テレポホラしてグスタフの洞門行ってみることに。入ったところのコウモリで始めたのですが、個体数少なくてどしよかの話だったのですが、40台パーティ帰ったところで、トンボやゴブに手を出してみたところ、問題なく狩れる。4チェで280出ますよ~(´∇`)

みんな上がった~。うちも召喚Level36。
気をよくして「ビショップローブ(防22、MP+3、MND+2、耐闇+3、Lv35~)」を90,000で買った。おなじみシアー胴は座る時用にして。 


前の10件 | 次の10件 Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ ブログトップ