SSブログ

正宗 はぢめました。その4(`,,・ω・,,´) [RMEA manufacturing(´д`)]

さて毎度ここからアビセアNMドロップアイテムの納品。
以下、赤字はNMトリガーアイテム青字はNMトリガーだいじなものとなります。
⑩ 試練No.1555 カラボスの小石×50 in アビセア-ラテーヌ
i) or ii)(順不同) #4へ飛び、池東岸の雑魚トンボから透通った虫の翅を取り、I-7テンキー7の???でLa Theine Liegeを湧かせて、透通ったフライの複眼をゲット。
ii) or i) 池西岸の雑魚ピクシーから黒色鱗粉を取り、H-7テンキー4(小さい池の西岸)の???でBaba Yagaを湧かせて、煌くピクシーの羽根をゲット。
iii)H-7(大きい池の北岸)の???でCarabosse。
200127.jpg
※TH12シフでありながら、アイテムトリガー取りが一番時間かかっているので(現在進行中のモグガーデン、マンドラ用の餌もアビセア産。これが出ない…。念の為倉庫に送っといて複数確保しておきたいが)、出物はあってもお財布的にSu5ガンドリングは㍉(ノД`) なので、Su4プランダナイフ×2をおよそ5,000万で買い、TH15にしてみました。サンダン外しの、プランダ二刀流すな。するとこれが出る出るw THログが出なくてもモノは速攻ですw 小石@20個弱の状態から使いましたが、ものすごーいストレスレス。いい買い物でした・*:・(人´∀`)・*:・



コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

通りすがり

知っていて、おまじない装備としてTH15にしていると思うのですが
メインシーフの場合、アートマ&装備で+5以降は基本同じですよ。
エリアTHを除けば、どれだけ積んでもTH8スタートになります。
by 通りすがり (2020-02-12 13:13) 

Tomika

色々意見はあるでしょうが、うちは銀タルさんと同意見ですので悪しからず。
ttps://ameblo.jp/zan71606/entry-12496579264.html

TH15装備でも、当然、最初のログはTH9から始まるわけですが、12ではそもそもそのログの出現自体がしょぼかった!
by Tomika (2020-02-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。