SSブログ

釣りスキル110到達! [other skill up(ノ゜o゜)ノ]

101のまま長い間放置していた釣りスキルですが、恵比寿竿入手したてことで、1時間取れる時を狙ってボヤの滝前に通い詰め。オオイトウ狙いです(餌はフライ)。
釣り人弁当と、ペリカンリングのエンチャント時間の噛み合わせをうまく使うとなると1時間なんすよね。30分(ハラヘラーヌ来れば1時間)と20分なので。
しかし、この二つの組み合わせの効果は絶大(?)で、1時間で1.0もしくはそれ以上上がるのが当たり前で、なんかひっかかったり、なんか食らいついてきたり、なんも釣れなかったり続出でもですよ。
そしてとうとう、ペリカンリング5回分を残して(180回使える)、釣りスキル青字になりました!
あと、恵比寿竿を先に手に入れてたってのも、○でした。アクション釣りの下手くそなうちでも、オオイトウくらいなら余裕で釣り上げられますよ(´д`)
231211.jpg
〔マップに釣れる位置をマークしてあるんですが、何気に行って、立ってみると、確認せずともその位置に立ってるようにw〕
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。