SSブログ

4月アンバス一章むず行ってきたv( ̄Д ̄)v [Ambuscade(*'-')]

先週から行ってたですがSS撮り忘れで…。
今回は再訪のオーク。ボス・Bozzetto Crusaderナ? むずだと子分3匹が最初からいてます。Bozzetto Pugilistモ・Bozzetto Warlock黒・Bozzetto Duelist剣。
2年前のだけあって、いじくりまわしたギミックじゃないので素直でやりやすいw
盾が集めて、子分から。途中ボスがモヤ纏ったら背後からのWSでモヤを消すというギミック。もや消さないでいると恐らく盾に魅了が。マニックダンスという毒付き技なので魅了中寝かせられないというもの。
子分いる間の注意点は黒の泉中に飛んでくることのあるデスへの対処か。今夜くらったけど立て直しできました。
ボスはHPが減ってくるとベール何とかというヘイトリセット含む技(ベール~で2種類ある)を多用してくるので、盾はタゲ取りアビなど管理が必要。特に4分の1切るとぽんぽんやってくる印象でしたな。
180409.jpg
〔今回はアンバスジョブマントの更なる強化ができるようになったせいか大人気。10組待ちとか出てる〕


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

おでん民

おでんは30組以上待ちです><
by おでん民 (2018-04-10 05:04) 

Tomika

こばわです。んでも、もっと人気あった頃は90組待ちとかじゃなかったでした?w
by Tomika (2018-04-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。