SSブログ

お台場ジュノ行ってきた(´∀`) [Dynamis(´∇`)]

特に何か胴脚レリック強化を目論んでるわけでもないので、とりあえず白で参加してきました。
ここの石像は目の色が定期的に変わり、青目時からのPOP→赤ネーム以外にはダメージ100分の1、緑目時からのPOP→寝ない、石化しない(完全耐性ではない?)という仕様。
スタートは競売下の子ミスラ露店前からなので、そこから大公宮方面へ。そして中ボスを競売前まで持ってきて戦闘です。
前半は大公宮内部で一時大騒ぎとなりましたが、一匹相手なのにWave2のOperative(忍/青)の微塵は凄かったw うちパーティは聖域あったのでかろうじて全壊は避けられたものの、他壊滅(´д`)
Wave1ではジョブに対応した脚具の破片、2では闇の脚具。胴具の方は赤目石像からPOPするNMから同様にジョブ依存というわかりやすい仕様。結構ぼろぼろ色々出てましたな。
180324.jpg
〔翌日曜、ゴブ箱SPダイヤル開けたら白の面具の破片がw〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。