SSブログ
Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

召上げ in アットワ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召喚59オートリーダー発動。召詩59黒60侍戦忍61。あちこち混んでいたのでアットワ行くことに。白に変身してメンバーをメアに送ったあと、LSテレポを頼んで、以前行った、千骸谷入り口の洞窟手前へ。61なのでトンボ混ぜつつ、アントリオン相手です。んでもーカースドスフィアで範囲ダメージをガリッととくらうよりは、アントリオンの方がいいかもw 範囲暗闇のサンドブラストは湧水で治せるし、マンディビュラバイト(物理ダメ)は忍盾なら平気だし、ベノムスプレーの毒がスリップでかいけど、サポ白いればおけだし。あとここ、いずれもノンアク(リンクはする)なので、キャンプ地の自由度大きいのもいいですね。少なくとも洞窟前付近には、夜間、コースも骨も湧かなかったし。……まあ、ただ今夜はコースNM狩りの方々が来て、これが家来骨を呼び出すので大騒ぎでしたがw
結果、上61の59でも2時間ちょいで6000稼げましたよん。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

召上げ in テリガン [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召喚58、集まりそうだったのでまたもオートリーダー(いいかげん疲れた感はあるけども…(;´_`;)。
そんなんでテリ行くのに間違えて60-58のモモ暗黒赤集めてしもたw 60さんは忍だと思ったんだけどにゃあ……(;´д⊂) 破壊力はあるけど、ガルモ×2では回復が大変…。湧水で何とか乗り切りしつつ、召喚Level59にはなりました(・ω・)
その後60モさん途中で急用で抜けたため、テリ南海岸洞窟内からアルテパにいた59ナさんをスカウト。
赤さん以外59のナモ暗黒赤召。連携なしだけど、やっぱ盾さんいると安定しますね。魚とカニ、時にはラプ混ぜてきちんと5チェ出ます。赤さんも59なった~ヽ(´―`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

召上げ in テリガン [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

さて召58タル、ライバルがいたので今日もリダ発動。湧き待ちでということで、58黒忍確保したとこで、なんかR0になったり変だな~思っていたら、サチ鯖落ち~(競売も)。お~い(;´_`;)
その後はもう、ジュノ下層シャウトの嵐、いつものに加え、求人と求職両方加わったから大騒ぎ…wで。求人シャウトでシ57赤58、求職シャウトで竜58を集め、テリガンへ。
概ね58、洞窟でカニと魚戦。ちとカニはアレだけど、5チェ普通に稼げます。忍さんとかの都合で早め解散。ていうか、開始時間遅くなりすぎた…o(ToT)o
まだ鯖は落ちたままなので、抜ける人は抜けてもらう方式で、赤シさんは残る。黒57さんを求職で確保。んで、ちとリダをお願いして、速攻風呂で、戻ると忍57モ58揃ってましたw
空いているはずなのでテリガンへ戻り。クフ抜ける頃やっと鯖回復だよもう…。先程は忍さんすぐに59なったくらいだったけど、今度は概ね57な感じなのでカニメインで。一回魚やってみたけど相当きつかったので…。ウサギ(カニよりちとレベル低い)もやってみたけど、範囲技×2で黒さん巻き込まれちぼう事故あったのでやめ^^; 召は大地かかってるから助かったヽ(;・ー・)ノ
@1900で解散。鯖落ちのロスタイムがなければあがってたなあ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

召上げ in グスタフ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

裏お休みにつき、召喚で希望出し(毎度サチコに変身可能を書く)。最初、黒で誘われたんだけど、他に黒さんいたんで、召喚なれました('∇') 白忍59戦モ58黒57の一員でひとりだけ上がりたて56ですけどね(´∀`) 召喚誘われるだけマシ(+_+)
んで、デムしてグスタフ(Gustav Tunnel)へ。ついに、証が出るレベルのここに帰ってきましたなあ。ゴブ&カニの乱獲で稼ぎますよ~Ψ(`∀´)Ψ
ゴブ自爆に大地の守りが役立って嬉しいすw 赤詩いないけど、ダメないので白さんも休めるし、やっと鬼っ子役にたってる感じです(^~^) 時給5000弱はもらったかな。@1700で惜しくも解散。
なので日付変更後サンド護衛にお出かけ。ミラテテで1000ちょい(σ・∀・)σ 57まで@626w


裏デュナミス-ボスディン & 召喚上げ in クフタル [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

裏氷河の日。本日はクリア目的ではなく、レリック武器を鍛えるのに必要な証と、アイテム取りだそうです。ラングモント峠から氷河に出たところからスタート。
結果、白胴が一つ出たりしましたが、途中で予定外の全滅にあい(;´ρ`) 証の方は成果なし。

そんなわけで、いつもの裏より早めに吐き出されたため、召上げにクフタルへ。52-54の召赤黒忍竜モで、テリガン手前でカニ5チェ連戦。忍さん(裏仲間の人w)の地とシヴァ様ダブルスラップとで湾曲連携したり。みんな上がりましたヽ(´ー`)ノ また宝カギ出たのでのちほどコソコソ取りに。今日もすぐ見つかった、らっきー。なんか宝石入ってた。
死ぬと食事アウトのせいもあり(盾ナさんはよくちぬし、食事も高価いから大変)魔女串がなくなったので、クフィムからサンドへと焼きに出かけるとこで、Gちょん塔前で黒上げしてたのでしばし見学w


召喚上げ in クフタル [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

裏お休み日なので、召喚レベル上げです。希望4人は揃いそうなのを確認してオートリーダー発動。もたもたしてると、いらないコ・召喚が取り残されちゃうからねo(ToT)o 忍黒狩を確保し、ちょと湧き待ちして、結果オール53の召黒赤忍狩シが揃いました。白に変身してルテ、クフタル蟹戦にお出かけです。
アメミ広場で5チェレベルの連戦。一回、後方湧き蟹で赤黒さん寝かせ出来ずちぼう事故あったけど、辻レイズIIIもらえて順調に稼ぎ、みんなレベル54なりました。召喚お犬様、下弦の咆哮(命中回避アップ)可能ですよヽ(´ー`)ノ 新月なので回避だけ異常にアップだけどもw 命中+1だけど回避+25で、忍さんが感動してくれました('∇')
狩さん0時までってことでラスチェ@数分、ギーブルの巡回キターw エスケして解散です(^-^;)

で、召喚Level54なったので、その後、闇の炎取得シャウトしました。LSの赤タルMさんも白用AF取りたい言ってたのもあったし、召54、両手AF「エボカーブレーサー(両手 防11 MP+15 VIT+4 召喚獣属性のダメージを時々MPに変換 召喚獣:敵対心-2)」装備できますけん。
うちとMさん以外はお手伝いさんが集まってくれました。黒の闇の炎取りの時も声かけてくれた暗Yさん、召喚ヒュムKさん、Mさんフレの黒タルさん、フレ樽のFさん多謝~。ボムは余裕綽々で抹殺ですよΨ(`∀´)Ψ 


召喚上げ in クフタル [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

今夜の裏は氷河のため、ウィンとジュノしかクリアしていないうちはお休み。なので召または黒でレベル上げです。

んで珍しく召で売れましたw 召赤暗白忍52・シ53でクフタルへ。カニ&トカゲ戦です。
基本連携は暗→シなのですが、忍さんがうちとの連携も提案で、忍「地」→召喚シヴァ姉様「ダブルスラップ」。召喚人生初めての連携です。しかも二番手Σ(゜ー゜;) 何とかかんとか決まりますけど緊張しますねい。後ろからだと1番手さんのWS効果が見にくいのもあって…。
けど、そんなこんなんで召喚Level53になりました~。なんとか役に立つのね、鬼っ子召喚(⊃д⊂)


召喚上げ in 要塞 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召50オートリーダー、何とか日本人パーティを編成。忍モ51、召シ50、シ詩49です。構成が特殊なので、要塞のカブト連戦でいきましょうということに。
落ちたところはパーティいたので、南西の広場入り口へ。大地の守りと空蝉のおかげでケアル的心配はあまりなしw リリスロッド持っていったので、カブトは召喚も殴り(´∀`) けど、外人けもりんが食いかけのコウモリを目の前においてきおってむかつくヽ(`Д´)ノ
そんなめちゃくちゃいい数字は出ませんが、地道に5チェで稼ぎ続け(後衛ヒールタイムもあまり必要ないし)、召喚Level52になりました~。


召喚上げ in 流砂洞 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召49@1500珍しく売れw 忍49黒赤狩狩48とで、西アルテパJ-9インの流砂洞カブト&アリ戦へ。火力もあるし、すっげえ稼げます。5チェ余裕の270オーバー。狩さんお二人もサポ忍なので、召喚、サボってるみたいw 前衛オール忍なら、召喚・「大地の守り」本領発揮って感じです。解散がもったいないほどの高収入。時間約束で召Level50@568で惜しくも解散です。

その後は、黒AF2用のカギなど取れたらいいなあってことで、ズヴァ外郭のスキル上げに参加。片手棍スキルは上がらないんですけどね。で、ムーンライトかましてるうちにいつの間にか潜在外れてました~Ψ(`∀´)Ψ


召喚上げ in 要塞 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

毎夜、白装備が脱げただけの召喚産着状態で下層で誘われ待ち兼シャウト聞きしてたんだけど(ダメだったらすぐにメイン白でおでかけ)、今夜は揃いそう、ってことで、モグってちゃんと服を着て集めるつもりに。いそいそ服着てるうちに盾として狙ってたタル忍さんがリーダー発動で誘われw 忍シ侍赤49、黒召48の国産編成。

要塞のCカブト戦に行くことになりました。地下は混んでそうなので、二門奥にすることにしたのだけど、シフさん二門入りそこねでちぼう&他5人カブト絡まれでいったんエスケ。が、辻レイズのおかげもあって無事再開。みんな上がりました~。実質2時間くらいだったけど、4チェで240とか。召喚Level49です。


前の10件 | 次の10件 Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ ブログトップ