SSブログ

召喚上げ in グスタフ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

今日も盾不足~。仕方ないので、盾待ちですと断った上で、オートリーダー白黒モ狩36を確保。5人揃って盾湧きを待つも、だみ。結果、白さんフレの忍38さんに来てもらって巣へ。Nカブト狩り。非常に美味しいんだけども40台の1パーティがいてベストポジションにいて、すぐに枯れ枯れ状態となったため、W芋に変更。でもここもいっぱい……(;´д⊂)

んでリダおたおたしてるうちに、テレポホラしてグスタフの洞門行ってみることに。入ったところのコウモリで始めたのですが、個体数少なくてどしよかの話だったのですが、40台パーティ帰ったところで、トンボやゴブに手を出してみたところ、問題なく狩れる。4チェで280出ますよ~(´∇`)

みんな上がった~。うちも召喚Level36。
気をよくして「ビショップローブ(防22、MP+3、MND+2、耐闇+3、Lv35~)」を90,000で買った。おなじみシアー胴は座る時用にして。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。