SSブログ

リーダーへっぽこにつき注意(´;ω;`) [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

オートリーダー発動。せっかく、忍赤37、モ侍36、白35と集まったのに、巣や要塞混んでいたから、古墳の骨いってみたのが運の尽き。誰もいないわけだ……。犬は邪魔だし病気はあるし、骨も状態異常多いしで散々。白さんが36近かったのでテレポ覚えたところでグスタフ引っ越しましょうという話だったのだが、最後に釣った骨で3名ちぼう…うち、逃げの判断へぼなのよ、てか何とかならないかと考えてるうちに死者が…(´;ェ;`)ウゥ・・
白さんも35に戻ってしまったので、うち呪符ってチョコで戻ってレイズして、ホラ岩に送り、あとからテレポ屋見つけて合流し、グスタフへ。ゴブとかトンボとかなんとかなるくらい。が、昨日と違うのは、昨日はコウモリ片端から処理してたからよかったのね。せっかくかーくん釣りしてキャンプ地で戦っていると、コウモリ近づいてきやがんの(´Д`;) 今度は早々に撤退&解散。ちょっとまだ適正レベルより上なのよね…ここ。当然ながらレベル上がりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。