SSブログ

召喚上げ in 巣→東アルテパ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

さて、ログインするもまたも盾見あたらないので、ロランへ出て召喚魔法スキル上げしていると誘われ。34~36の召黒黒忍シ侍。巣が空いていたので、W芋連戦。召喚Level37~にはなりましたけど、土曜の夜、まだまだ時間あるじゃ~ん、てところで解散となってしまったので、ジュノ戻ってオートリーダー発動。このレベル付近人手不足で、忍38さん確保したもののそこから時間かかった(´Д`;)

でも結果、36~38の召赤黒忍シモを集め、赤さん白に変身でテレポルテして、ラバオへ。そこから目的地は東アルテパのOPのあるオアシス付近。ぢつはここでやるの初めてヽ(;・ー・)ノ ゴブ狙いなんだけど、西アルテパへの通路が、行ったらもう空いてなくて、キャンプ地に苦労しました。夜間、骨湧くのよね~。一時撤退あるも、そのうち比較的安全な場所に落ち着きゴブ連戦です。適正よりちと低いうちらだけど、赤黒の精霊で沈めます。んが、慣れてきたところで惜しくも解散。明日もここに来ようかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。