SSブログ

召喚上げ in 東アルテパ。初のMPK体験!?w [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召喚38で、何とか黒モ38、狩赤39、ナ40が集まりました。月曜のナイトさんも一緒だったので、また東アルテパのゴブです。着いたときには空いてなかった、西への洞窟がそのうち空いたので引っ越して始めてみると、しばらくして、有名な中華(らしい)さんが、骨とゴブをリンクして連れてきます。「む、戻ってくるね」って話していると、さらにもう一回連続で同じことを。赤猫さん怒ってGMコール。う~む、これが噂に聞くMPKか~。そこまでしてここ取りたいのかな~w
相手するのもばからしいので、海岸線へ戻り。でも、今日は何か、POPゴブに絡まれ多いなあ。全体のレベルがあるから3匹リンクでも赤黒スリプルで何とかなるけどね。召喚Level39っす。

しっかし……なんちゅうか、何者なのだ彼(彼女)は。パーティに出かける前、ダボイでNMハントしていたLSの人が、「今夜は珍しくHもいない~♪」って言っていたまさにその人なのよね( ̄― ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。