SSブログ

召喚上げ in 東アルテパ & 調理師エプロンげっつ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召39。何とか集めました、赤黒狩38、忍モ40。白さんいないので、例によって白変身のルテして、東アルテパオアシス周りのゴブです。結果みんな1ずつ上がったのですが、上がる前はまたも4チェ280とかいう美味しさ。MPKも今日はいないし^^; キリよく召喚Level40です。持参した、白の時も着ていた40台装備装着&出かける前に競売で48,000で買った召40~の専用両手棍「ヒンメルシュトック(D19、隔366、MP+63、契約の履行使用間隔+3)」も装備です。ちなみに魔女串食べてるとMP697(^_^)v そのかわしHPは、バファイラかけに前に出たとこでゴブ自爆に巻き込まれると残り一桁になったりw

解散後は、毎度の、ウィンに出かけて調理納入お題を聞いて、主にレンブロワ食料品店とかを回って材料仕入れて納入です。で、本日ついに10万ポイント貯まりました。調理師エプロンと交換です。長かった~(´Д`;) あとまだ、帽子が残ってるんだけどね…。

……あ、ウィン来たのにAFクエ受けるの忘れた…('з')


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らいか

かわい~~(≧∀≦)
エプロンおめでと~ぉヽ( ^ヮ^)ノエプロンいいね~(^-^)
樽っ子のエプロンは、おままごとしてる子どもみたいでらぶり~だぁ♪♪
お帽子のためにはいくつのポイントをためるの?
がんばって~(^-^)
by らいか (2005-04-06 03:19) 

Tomika

個人的にはタル♂でいちばん可愛いのは、ナイトとか侍装備ではないかなと。
じじばばに無理矢理に鎧とか着せられた端午の節句の孫みたいでw

帽子はまた別に70000~。今夜でもう10000は超えてまっす(^_^)v
by Tomika (2005-04-07 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。