SSブログ

召喚上げ in 流砂洞 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召44誘われで43~45の白黒忍侍侍で流砂洞へ。ちなみにお侍様は二人ともタルですw リダの知り合いさんの案内で、東アルテパへの出口手前まで行き、カブト戦。ここにはクモはいなく、アリも絡め。ときどきリンクしてもすぐ逃げられるポイントで○。召Level45~。

風呂入って深夜はオートリーダー。召45で44~47の暗狩忍赤白を集め。白さん外人さんだけど結構分かってる人でラッキー。ただ、まだテレポルテ買っていないそう(苦笑) 白変身してルテしてまた流砂洞へ。入ったところが空いていたので、カブト&クモ連戦。47さんいるのでちと二桁出たりするけど、5チェで稼ぐ。リフレでMPも潤沢だし(^.^) んで、召Level46~。「大地の守り」習得です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らいか

ライカが遊べたら、
白ライカ45と、一緒に遊べるのにね~;;くぅ~;;遊びたいよ~;;
きっと、私が復活するころには、
高レベルになってそうよねw
Lv,いくつになってるかが、楽しみだわ^^
by らいか (2005-04-29 00:15) 

Tomika

召黒50になったらプロミ盆(デム・ホラ)行くかと思っているので、あんまあげたくなかったりw 行くの怖いよ~( iдi )
前衛ジョブ(狩か忍)でも上げて前衛の立場を勉強したりしようかなとか。
てか、潮干狩りおもろいです(^~^)
by Tomika (2005-04-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0