SSブログ

狩人上げ in 東西サルタ [others Lvlup(´∀`)]

相変わらずレベル45±の盾さんがいないので、先週LSに勧誘したGくん(今、白7)とこへ、狩8で行ってみるw 東サルタとかホルトトとかで狩8白7パーティです(^-^) アップル・オレも買ったし、Gくんがいるのでサポ戦で出かけてみましたよ。
さすが狩。“楽”は相手によっては一撃で沈みますヽ(´ー`)ノ でも、サルタで8、9だと“ちょうど”までしかいなのであまり稼げない。うちは近かったのでレベル9になりましたけど。
んで、西サルタ北西のホルトト入り口方面の蜂狩り場まで案内し、Gくんは今日はおしまい。うちはそのままそこでレベル上げしてみました。持ってきた矢とか消化したかったので。狩人Level10。ja「スカベンジ」習得です。最後に矢を使い切ろうと、ちょうどの蜂に手を出して、当たらないまま矢がなくなって死にそうになったのは秘密w エンドレスショットはレベル51だしなあ(・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0