SSブログ

両手棍上げ in オズトロヤ [Weapon skill up(゜Д゜)]

ヴァージョンアップがありました→新エリアなど開放→ハイレベルジョブ持ちの人はおでかけ→40代の人口激減、という四段論法(?)にて召喚or黒上げは早々に諦め、オズのスキル上げシャウトに便乗。両手棍上げです。扉前の十字路でカギ取りも兼ねてで、両手棍125→135になりました。

上写真は、ふと思い立ってサルタで撮ってみた「タルはどのようにチョコに騎乗しているのか」写真。
うち、タルMですが、またげてすらいませんw 手離したらアウトだ(・ω・)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

らいか

久々に、見にきちゃった。
バージョンアップしたんだ~。ほほぅ。
障害ばかりで入れないってのは聞いたけど。

ギルド桟橋のなんとかの葉っぱ、店売りか~。
競売よりも、いい値なのかな?競売で売ってたわ。

チョコ乗り姿、愛らしいけどきちんとみたことなかったわwふふ^^
by らいか (2005-04-22 21:52) 

Hardy

タルって、”乗ってる”てよりも、”しがみついてる”て感じだったけど、
どうやら、間違いじゃなさそうだw

昨日の深夜(仕事の帰りが最近はずっと午前様(´・ω・`))バージョンアップしようとしたら、
エラー続発でPOLにすらつながらなかったorz~
まだまだFFを辞める気は無いので、LSの皆様にもよろしゅうお伝えを・・・
(CubeさんのLSページがLet's noteがお亡くなりになったために
わかんなくなったのよ(つд⊂))
まぁ、FFやるにしても、ここしばらくは天辺まわってからしか
ログインできそうに無いけどね・・・
って、トミカさんならその時間帯にいるのか
by Hardy (2005-04-23 17:11) 

Tomika

「フライトラップの葉」は錬金材なので、バス倉庫に送って店へ持って行ったら1300ちょいだった(そのとき競売は1000)。後日、競売在庫切れていたので1400で出品して相場を上げたのはワタシですw
昨夜、ZEROに新人を確保したお(´。`) 東サルタ森の区前でマンドラ相手に瀕死だったタル白Level2くん。昨日始めたばかりというルーキー(^.^) 定着してくれるといいんだけど。ZEROタルLS化着々進行中~w
by Tomika (2005-04-23 20:20) 

Hardy

うきゃ~~~~~
バージョンアップも終わって、久しぶりにログインしたのに、
5分とせずにサーバーから落とされた・・・orz~
   <⌒/ヽ-、___ 
 /<_/____/
フテネスルノニャ・・・
by Hardy (2005-04-24 03:36) 

Tomika

せっかくハーさんも久しぶりで、ニューフェイスごりくんと挨拶できたのに…。
うちはオズでスキル上げ(主催)してて、帰ろうかというところで一回みんな落とされ、戻ってテレポデムしてデムに着く前に落とされました(;´д⊂) 戻れません。異次元に飛ばされたみたいで自分含めみんな心配(´Д`;)w
……結局半分ほどの鯖でメンテ始まりました。

こんな疑いしたくないけど、デ○禁止された週末だから代わりにサイバーテロなの?そうなら構わんから○モしなさい。NAやEUも怒るし、RMTやってる同朋も多いんだからその人たちにも迷惑よ(苦笑) RMTを扱う会社を立ち上げたい人もいるんだからあんたんとこはo(`ω´*)o
PS これ以上やるっつうなら、共産党政府様、お願いですから国家レベルでネットに規制かけてください<(_ _)>
by Tomika (2005-04-24 05:04) 

らいか

本当に、大変みたいね~。
本国でデモってくれてるほうが、うちらには迷惑かからんくっていいよねぇw
新しい方、ライカが戻る頃も残ってくれてるといいな~(o^∇^o)ノ

はーたんも、落とされちゃって災難でした;;
by らいか (2005-04-24 21:39) 

Tomika

今回のは違うみたいw

新人ゴリくんは昨日白6になってた~。
by Tomika (2005-04-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0