SSブログ

召喚Level42 in 東アルテパ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

さて、うかうかしていると、白黒赤とか白黒詩とか役に立つ順に後衛が固まってしまうので、召41オートリーダーで、白黒ナ狩狩40を集めました。うち41上がりたてだし(昨日の白エルリダはさっさと抜けですからねえ、しかも「白退屈、飽きる、もうやだ」とか言ってw タトおこちゃまか。その後、なし崩しに解散になったときに、タトナイトがぼやいてましたが、交代要員を見つければ抜けていいって考えなのですね、あちらは。日本人はそういうことしないので、replacement見つけてから抜けろよ、って言われましたけど。ちなみに解散前、白の交代でナイトLSの黒が来たのだけど時間かかりすぎだったよ。戦闘時間より集合時間のが長いんでやんの)、42人手不足なので。

キャンプ地は、東アルテパ・オアシス近くの洞窟をゲット。ゴブ連戦です。履行はここんとこずっとシヴァ姉様の「凍てつく鎧」。範囲アイススパイク。魔導士骨とやったことのある人は知ってる、反射で麻痺のあのうざったいヤツですw で、召喚Level42~。サポ白でケアル3とリジェネが可能になりました。41近かった人は42まで上がってめでたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。