SSブログ

黒Level41→43 in 西アルテパ [Blm Lvlup(*゜―゜)]

まとめて二日分。
【5日】
昨日は黒でまったく問題外だったんだけど(ちなみにスキル上げ&カギ取りなら集まるかと思って、下層と庭でシャウトしてみたけど一件もレスなしという夜でしたw)、今日はログインしてモグ出る前に誘われw 白黒詩シ41、ナ42、暗43で西アルテパ中央山周りでカブト連戦です。
たまたま陣取った場所(でも砂漠から戻るルートがふたつないと湧いたときまずい)が2日の場所(×2)と違って、ここは、山頂に近い後衛座るあたりにカブトが湧かなかったですねい。
みんな上がってうちも黒Level42。サンダーII習得なり。

【6日】
黒でも召でも42、残りも同じくらい。集まりそうだったのでオートリーダー発動して忍41さん確保。昨日の白猫さん発見したので白42も確保。赤41さんも。ってことで黒で出動決定。あとは忍41さん、もひとりと、シ42さん。白黒赤忍忍シで昨日と同じ場所へ。
連携は、臨→バイパーで、シフさんのバイパーで〆なのは昨日と同じ。今日もブリザドMBかます暇もなくカブト沈んだりが続くw バイパーつええ(´∀`)
んで、黒Level43になりました。ポイズンII習得です。みんなも上がりました。ただ、昨日は湧かなかったんだけど、今日ついに一回だけ、後衛陣地付近で湧きましたね~。でも2日の場所と比べると滅茶苦茶少ないですが。そんなわけでマップマーキング済ですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。