SSブログ

小物NMハンティング [Raising money o(`・д・´)ノ]

誘われないので、ギルド桟橋にBirdtrapというのを狩りに出かけてみました。「フライトラップの葉」という錬金材を落とすのですが、これが店売りで一個1,300くらい(スタック不可だけど)。結果1時間ちょっと、葉6枚集まったところで、ライバルもいず、抽選POP NMのOrctrapを確保。「にっかり青江」という忍さん向け片手刀は出なかった~。詠唱中断率25%ダウンということもあり、36万くらいで売れるアイテム。けど、「方術帯」というMPアップ装備をげっちんしました。これでも80,000くらいで売れる~。

追伸 4月に入ってからくらい、全画面エラーで落ちることが多くて困ってますよ。一回落ちるときっちり2時間後にまた落ちることは確認したので、今日は最初のログインからの時間を計ってみました。1時間20分~。
↑ のちに原因判明。常駐させているお天気ソフト(便利よ!)のヴァージョンアップ版が原因。デフォでは起動から2時間毎に天気情報を落とす仕様なので、そのタイミングで起きていたわけで。データDLを手動にしたら収まりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0