SSブログ

ウルスラグナ作成開始(゜Д゜) [RMEA manufacturing(´д`)]

詰みツアーも一段落し、やることっつったらアンバスか、ソロジョブポ稼ぎか、メリハリがなくなってしまうので、RMEA&エルゴンから何か始めてみることにしましたよ。
とは言え、Aとエルゴンはソロじゃアレなので除外。ヤグルシュ欲しいが、まだMは再戦したくないし、Rはやったばかりだし、というかまだ深成岩納品終わってないしw
なので未経験のEに突っ込んでみることにしましたw
選んだのは武器のグラと好きなジョブということで格闘・ウルスラグナです(´∀`) 今後モの出番があるかどうかはおいといてw
① 試練No.68 モグ横の箱からピュジリスト取り出して、ラテーヌ高原K-6、石碑のある谷間へ。この谷間にいる3匹のPoison Funguarの一番上のと抽選で湧くTumbling Truffle×3。今はリポップ30分らしいです。うち的には最小45分ほどでした。※同じ名前の敵をタゲるには広域から追跡かけて/ta <scan>が便利です。/a <scan>ならいきなり攻撃開始
180206a.jpg
② 試練No.69 ブブリム半島Helldiver×3。K-9~L-9の西に2匹、東に2匹いるZuのうち、東の2匹の下のZuとの抽選。用語辞典によると再抽選時間30分以下とか再抽選時間そのものがなくなった?という情報もありますが、ハズレれば同じこってすなw
180206b.jpg
③ 試練No.70 ギルド桟橋Orctrap×3。本で飛んだ隣のエリア、I-9~10あたりのBirdtrapとの抽選。水エレが混じったりしますが、ざっくり言えば虎1匹と魚4匹に挟まれた3匹のうちの一番上との抽選。再抽選時間は相変わらず60分らしいですが、コイン武器作ったときもにっかり取りに来たときもそうですが、相変わらずの遅刻魔ですな(´・ω・`)
180206c.jpg
〔↑並べてみると3枚とも同じような構図……(´・ω・) ※/sea allしてるようなログがあるのは、なんか募集ねいかなーと、サチコ拾ってるからですw〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。