SSブログ

なんと!(´▽`) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

毎週全32きっちりこなしてるアニバエミネンですが、いつぞや折れた太公望の釣り竿が出たので直して売っぱらったりとか、まあ、そこそこ小銭稼ぎにはなっとるんですけども、ていうか時給にしたらちょー低いと思われ(´д`) まあそれよりなによりこの手のは全部やらないと気が済まないというか(゜Д゜)
んで今週分のダイヤルキー#ANV31個(隠者が少なくなってるのでもらえないものかと粘ってる「こちら愚者です」がまだ未了(・ω・))を突っ込んでみたところ、何とまずテロスピアスが。WoC戦利品:Rare Ex 命中+10 攻+10 飛命+10 飛攻+10 ダブルアタック+1% ストアTP+5 Lv99~ All Jobs というスグレモノ・*:・(人´∀`)・*:・
んで、矢継ぎ早にシャマシュローブ。聞いたことないなあと思って調べると、何とKeiの戦利品じゃないですか(´∀`) オーメンもずいぶんやったけど、胴はFuのぐらいしか見たことないw 性能的にはレジストサイレス+90、敵対心-10、被物理ダメージ-10%とかが光るけど、もっと魔命魔攻があれば常時使えるのになあ(´ε`) ※共に+45
180215.jpg
〔リアル私事ですが、こないだの三連休で、PCのマザボメモリCPU電源を交換し(たぶんマザボか電源あるいは両方が危篤状態だった)、当然Windows10の再認証が必要になったわけですが、どうにもこうにもwebではできなくて再認証専用サポに電話しましたら、「Windows7のプロダクトキーを入れてみてください」と。あー………そらそうだw Windows7から10に無償アップグレードしたんだもんな……。まったく思いつかなかったわw OSサラから入れ直してとかアレコレやってすげえ時間かかったのは何だったのか(´=ω=`)〕

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。