SSブログ

1月アンバス一章むず [Ambuscade(*'-')]

があったので、ナで行ってきましたよ。
ナ忍忍吟コ白。相手はサハギン混じりのマムージャ族。ってこれ、2016年9月版の再訪なのか…。
ブログネタ帳兼メモ日記をひもといてみると、どうやら行ってないようですw ボス+子分4では1年半前には出せるジョブなかったかも…ていうか募集もあまりなかったような…。当時は2章行ってた模様(´д`)
なわけで、攻略方法は確立してるので特記事項はなし。ナ的にはタゲ維持しやすくていい感じですw
ただ、騎兵タイプのナマムがインビン中に魔法使用者にタゲを向かわせるのと(盾的にはなんでやねんって感じo(`ω´*)o、モンクサハギンはサハギンなのでハイドロショットにヘイト減少があるってことぐらいすか。
忍さんズがつおいしモヤ消しも順調だったので、微塵がくれ・改くらってプリる以外は問題なし。
例のCPUの脆弱性パッチ以降、何だか人がワープして表示されることがあって(前からこんなもんだったかもと思いつつも、マイマシンのCPUはいまだSandy Bridgeなので性能低下が体感できるはず)、今月初なのでエミネン受けたつもりが受けてなかったり(enterしたつもりがされてなかった)とか、トリガー取りにウチがドタバタしたにもかかわらず、累計ホールマークは満タンに・*:・(人´∀`)・*:・
180112.jpg
〔↑お初なのでここまでSS撮る余裕なす。魔法カウンターがあるのでフラッシュ使えないから必死のタゲ取り〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。