SSブログ

1月vupで [QuestΨ(`∀´)Ψ]

何だか変なのが追加されたので行ってきましたよ、ジャグナー森林。
15周年04エミネンスレコードの「カニ王」っつうやつです。ジャグナーでMarsh King Arranを一匹倒してこいちゅうんですが、聞いたことのない名前。これはラテ・コンシュのデカ羊と同じ悪寒…(´д`)
てことで、獣&デカ羊対策チームでジャグナーへ。
カニだけに恐らくH-5の湖付近ではないかとアタリをつけ、行って広域かけてみるとMini Knight Crab(ホントにちっちゃいw)てのがいっぱい。これはもしかしてと…リンクするのを利用してテグミナ一掃してみると(たぶん10匹)、すぐに湧きました。親分が(´∀`)
しかしこれが硬い。Apexカニより上。おまけにウォタガIVとか百烈拳とか。ペットシータも一個使用。チームもたまに全員黄色に。まあでもプリる心配まではなさそう。とにかく低火力で行くとホント終わらん感じですな(´=ω=`)
報酬はセイブザクイーンII。( `・д・)ノ⌒●~* ポイ
180110.jpg
〔そいえば昨日だかダイヤルキー#ANVで折れた太公望の釣り竿出ました(´ε`)〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。