SSブログ

ブラビューラ製作第4段階(・ω・) [Dynamis(´∇`)]

結局マンドラ頼みでモニヨン60枚達成し、旧貨幣ラスト10,000バイン目指して一度裏ブブ行きましたが、マンドラ隣に密集している芋が良さげだったのですが、強亀と離れすぎなので北東の鳥にしてみましたが、分布が広すぎてめんどくさいヽ(;´д`)ノ 「が」が多いな!w
なので不慣れな裏砂丘に来てみました。強亀と隣接していてバイン持ちなのはグスタフ入り口前海岸のトンボ。バリバリ離席できそうなポイントも◎w
171007.jpg
〔カードウハウハが終わって早い時間は最近まともに募集もない…。アンバスも強前衛でやるのが主流みたいで盾用なす(´・ω・)〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。