SSブログ

Ark HMは使えるw [Escha&FarEast area(´∀`)]

裏砂丘トンボ叩きorパゴIIアレキ金策もさすがに飽きるので、胴・脚・足はAFにしようかと、戦士でソロ詰みコツコツやってたりします。ウハウハないから募集もないしね(´д`)
アンバスもぽつぽつあるけど、忍者ないし、ホーリーサークルにメリポなんか入れてないし(⊃д⊂)
でまあ、ソロ詰みは釣り最初の被弾を避けるためにサポ忍が定番なんですけども、新フェイス・アークHMが蝉盾としてグー(死語)ですな(´ε`) アプルル嬢がかなり楽になる感じw
さすがに蝉参はないですけんども、壱と弐を頑張って回してますw 挑発もきっちりするし、シャンデたまに撃つので光連携シャントットII様MBでいい感じです。Sぐらいなら瞬殺。
捕縄・暗闇はここだと入らないとふんでいるのか、詠唱しませんな。まあ詰みに来るときは校長呼び出しですけども(校長の弱体って入ってるのか?w)。
171017.jpg
〔イロハIIが属性WSを担当してくれるのもありがたい。両手斧ないからw いちお剣は持ってきてるけども〕
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。