SSブログ

ブラビューラ製作第3段階(*'-') [Dynamis(´∇`)]

モニヨン60枚の段階に来てるわけですが、前段階ルンゴ16から裏ブブに来ております。
20分延長がどこにいるか不定なのがアレだなあと、新裏は敬遠してたのですが、ちょっと白弱点とやらに誘われて始めてみましたw
んでシフサポなしで始めたものの、踊り子フェイスズ連れてると奴等が弱点つく方が先だし、白弱点の条件っていうのが、アビ弱点の軽装なら、例えばアビCが弱点だとしたら、一発目でアビCを引き当てて、先にアビAとかアビBをやって外れた場合対象外で、一発目アビで当てた場合に限り、ドロップ一個目の一貨幣が百貨幣になることがあるらしいとか何とか。
なので、がんばってシフアビで何度か弱点突いたのですが、白くなることもなく、道中オイルパウダー使うのもめんどくさいので結局サポありで入ってます(´д`)
んでさらにズボラに、獣人やめてアビ弱点時間帯の獣に的を絞っております(´ε`)
トゥククだと半島南東端のキリンで、今は西の方のエフト。ヴァナ時間8:00~15:59、リアル時間で20分ほど集中(゜Д゜)
サポつけて踊なのは正解で、踊り子フェイスズ3人は、スタッター・クィック・フェザーしかステップ使わないので、ボックスステップを補助。&サポで可能なフラリッシュも。さらにシフアビでほぼほぼ弱点突きまくりのオルデ出しまくりですw
んで残り時間は何してるかというと、こんな記事書いてたりw風呂入ったりTV見たりw たまにオーク殴りに行ったり(´∀`)
170923.jpg
〔↑どうしてもからまれる軽装以外のジョブ獣人に対し、WS使ったり、フェイスの魔法期待したりより圧倒的に効率いいわーw さらに今夜は誰もいないので他の時間はアビ弱点のトゥクク持ちとかバイン持ち狙いに移動すればよくね?とか思ったが、たっぷり2時間集中する気力なし∩( ・ω・)∩〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。