SSブログ

最近ネタがないので [Others( ^-^)_旦~]

先週揃えたメガナダ装束一式でも披露w
以下+1前提でのお話ということで。
とにかく命中・攻・飛命・飛攻・被物理ダメージはてんこもりなんですが、特にヘイストが不足。5部位合わせて16%しかありません(例えばアデマだとNQでも27%)。
なので、ていうか、命中重視でも全部位着るわけではないですが、メガナダメインの時はフレフランサッシュ(命中+15 ヘイスト7%)引っ張り出して巻いてます。
あとはモクシャとか二刀流とかsTPとか全然ねいっす。まあ、メガナダ使うことによってアクセサリを命中物にしなくて済むというのはありますな。今のところ前衛シフでしか行動してないので狩装備としてはどうなのかとか全く考えてなかったり(´д`)
160719.jpg
〔↑額とあごのところのデザインがよくわからない…〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0