SSブログ

7月アンバスケード [Ambuscade(*'-')]

行ってきましたよ。ボスは大鳥Chorister。突に弱いので今回は泥が大モテですw
たいしたシフじゃないので白で申し込んだですが、白埋まってしまったので、シフで突入です(´д`) 特上スシ食えばいちお命中1,300超え。
ナ狩竜シ白風の突先鋭構成。途中で雑魚が湧き、それぞれ特定攻撃属性以外には耐性があり、しかも雑魚はボス倒しても消えない(ボスを速攻沈めれば湧かない雑魚も)うえに、雑魚がおるとボスはダメージカット状態になるので雑魚湧いたら雑魚を先に倒さねばなりません。
コリブリ→斬、コカ→打、アプカル→魔法 なので、とりあえずウソンムンク(片手剣)だけ用意していきましたが、すでに雑魚も突ごり押しが主流のよう。
まあ2章なのでボスのストームウィンドが痛いくらいですかなあ。
160708.jpg
〔↑でかいので樽的には見づらいw〕
PS 終了後、念のため、★土の試練(やさしい)にソロシフで突っ込んで片手棍取ってきました。一戦目アムチュチュ盾がマウンテンバスターで速攻沈み、粘ったけれどもやはりマウンテンバスターにやられ敗退。二戦目盾をアムチュチュ&オーグストの2枚にし、あとは白2枚(カラハバルハがバ土をかけてくれる)と誰か。一発で片手棍(σ´Д`)σ ちなみに二戦目もアムチュチュ姉御は沈みましたw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。