SSブログ

真太公望(σ´Д`)σ [QuestΨ(`∀´)Ψ]

なにげに「根気」終了しました。やっぱし「格闘をした時間」がきついですが、特上寿司用にロンフォでサーモン釣りしてたら達成しましたよw 現在スキル92でこないだオオイトウも釣りましたし、このスキルだとサーモンあたりなら昔のワンボタン釣りレベルですから、引っ張るだけ引っ張ってポチッとなが可能です( ̄д ̄)
160702.jpg
〔↑No.00171でした。太公望と比べると、若干HPが削りやすく、格闘時間が+10秒されているとのこと
※毎日つけてるネタメモ。去年のをファイル名2016にして消して書き換えてるから気づいた。「根気」開始は2015/7/6w 丸一年ww〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0