SSブログ

恒例AF着せ替え魔導剣士編( ̄д ̄) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

NM戦、魅了あんのかーめんどいなー、で長いこと放置していた魔導剣士AF胴クエスト「プリオーデイン<天命の匣>」、この二日早い時間のアンバス募集もないし、島ソロシフジョブも稼ぎも精神的にきつくなってきたところなので、重い腰を上げて出かけてみました。
てまあ、水林(NM戦)には黒魔で行くんですけどもw
イベ見たら、タゲ取り女王アムチュチュ姉御、予備で王w、あとは黒樽部隊と、アプルル。湧いたら殴って離れて遠くからサンダーをコツコツとで余裕でした。例によって黒男子樽×2は後先考えず高位精霊をぶっ込み続けるのであっと言う間にMPカラになりますがw
160725.jpg
〔↑何だか勢いで脚だけ119に打ち直してしまっていましたが、フサルク装束(レリック装束)作成クエは無事受けられました。〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0