SSブログ

Dazzling Dolores討伐(´∀`) [Escha&FarEast area(´∀`)]

とりあえずグリップ(ニオビッドストラップ MP+20 命中+5 魔命+5 魔攻+5 Lv99~ All Jobs)が欲しかったので、醴泉島st1のモルボル連戦に行ってきましたよ。トリガー(エミネン交換装備Lv51~70からダークバックラーを473エミネンスでもらっていく)各自持ち寄りの12戦+α。
ナ獣黒3白(うち)構成で、トカゲ核熱に黒ズMB方式。ていうか、「#9空いてるー」とか言われたんですが行ったことなかったww #5から川に入って南へ下っていくと入り口があったw知らんかったな…。ていうか醴泉島ギアス初だし(´д`)
前方範囲生臭い息(即死)と前方範囲テイントブレス(魅了)が厄介かと思ったんですが一度も来ませんでした。
ちゅーか花菖蒲群生前の???で湧かせると非常に安定してたのだけど、SSのあたりの???でやるとヘイトが何だか大暴れ、速攻後衛の方に来るし。花菖蒲前に戻ってやるとまた安定。何だかな。
みんな頭狙いだったぽいけどあまり出ず。足ばっかw とりあえずグリップは(σ´Д`)σ
追記 その後もっかい別パーティで行ってきたのですが、同じ獣黒MB構成でも、衝撃→サンダーの方が暴れなくていいという話で。実際そうやって楽勝でした。
151123.jpg
〔↑それでも臭い息はやっぱり厄介、とりあえず麻痺を治して大ケアルして次ポイゾナ、スリップでけえす。麻痺直さないと万能もうまいこと使えんし〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0