SSブログ

Vyalaソロ討伐ヽ(`Д´)ノ [Escha&FarEast area(´∀`)]

今回のvupでギアス一人でもおkになったので、こないだはジ・タst1虎倒しに黒魔で行ってきましたが(湧くとすぐ、ブレイクを詠唱するので、抗石化薬必須。アムチュチュ、風曜日のクッキーチェブキー、白2フェイス、校長で楽に撃破)、今日は黒用耳使ってみるかと、同じくジ・タst1のリンクス行ってきました。
ナはないので剣盾σ(゜∀゜、視線即死があるので、フェイス盾は㍉(´д`)
削りにリヴィエラとロベルアクベル(ちゃんと弱点属性の精霊を詠唱する)、チャージドホイスカーが痛いので白2枚と、毎度呼び出される校長w
レソネンスリング一発(σ´Д`)σ
151122.jpg
〔↑なるべく後ろ向き…と。モータルブラストは一回も来ず〕
追記 今夜の倉庫のSPダイヤルでレソネンスリング出たり(つд・)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0