SSブログ

Selkit討伐の巻(´∀`) [Escha&FarEast area(´∀`)]

黒魔魔攻の底上げを目論んで、醴泉島st1サソリことセルキット討伐に行ってきましたよ。
ナ(サポ忍)、獣3(サポ忍推奨※なんか知らんけど蝉3消えた技があった)、白コ。トカゲで取り囲んでひたすらWS撃つだけw
ていうのは、ペットのWSに反応してカウンターでヘルシザースを使ってくると決まっているので、トカゲ使い捨てにすれば、ご存じサソリのめんどくさくて痛い範囲技なしで済むわけですよ(´ε`)
ただ、ペットが消えてしまい、再度呼び出す間に暴れることもあるので注意ですな。特にヘイトリセットがあるのでこの間は後衛中衛が危険。
6人1時間で12戦出来ましたが、マーリン足(全員希望w)は、3だか4だかしか出ず。無論取れませんでした(つд・)
追記 常々、いちいち祠経由するのは面倒だなあ、と思っていた、醴泉島フィールド行きですが、今日のパーティメンの動き方で気づきましたよ。ル・メトの園から祠へ行くのでなく、いったんテレポ岩出て入り直せばすぐw
151129.jpg
〔↑被魔法ダメージカットありとのことですが、トカゲ連携核熱熔解でも四桁に届いたりするので、テイルブロック交互の方がよさげ〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0