SSブログ

最新版ソロ旅のお供w [Others( ^-^)_旦~]

だらだらソロメリポ兼エミネンス消化といえば慣れたマリアミに出て、侍とかモとか気分で、ノンアク敵(離席しやすいw)ぶん殴りなわけですが、クピピ・アジド・シャントットトリオから、メンツ変更でこんなんなってます(´д`)
①殴る白魔カラハバルハ:プロシェル、ケアル系、パラナ、ヘイストを確認。属性ダメージを受けるとバ系も唱えるらしい。仕様上召喚士で来れなかったけど、ルナーベイを使用。雑魚敵にめちゃ強いw 弱体魔法が後述コルモル校長と被るクピピ様と交代しました。ヘイストはいらんかったな…。
②連邦の黒い悪魔シャントット様:与TP与えない削り頭。今更何も言うことなしw
③恋多き赤魔道士コルモル校長:ちょー優秀(´∀`) ヘイストII、ファラII、リフIIに加え、ディアIII、スロウII、ディストラIIなどを詠唱。ウィンダスフェイス担当NPCに盟を渡しても「その人」扱いなのが憐れw(シドとかだと「そのお方」なのに) 
141015.jpg
〔↑分かりづらいですが自分装備、闇王むずに通い詰めて本日鬼武者の篭手ゲットしてきましたよ!(´▽`)〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0