SSブログ

「禁断の再会」勝利(´∀`) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

1007vupにて追加のクエスト、「禁断の再会」に行ってみましたよ。
パシュハウ沼〔S〕の方のエコーズに入るとイベ、左手の階段上がってOrnate Doorを触って2回イベです。
モソロで突っ込んでみるかと思ったのですが、シュシュ状態だったので、扉前即席パーティの、モシ暗獣黒召で突入。
強化持ち込み不可、敵は2体で、デーモン類ガルー族Gloomtalonとドラゴン類ジラント族Gloomscale。
6人ならまあ余裕だろうし寝るかどうかわからんので、モシでデーモン、残り&リリゼットでドラゴン殴りで行きましたが、まあ余裕ですなw
ただし、ドラゴンの方は、エコーズにいるアレと同じなので、ソウルダウス(前方扇状範囲死の宣告 5秒?)があります。ていうかありましたw 樽暗が見事にプリしましたw んでも5分で終了。
被ダメージはあんまりなかった。死の宣告対策に余剰人員がいると安心なくらいかな。リリゼットがくらっちゃうと終わりだろうし。
ペッと吐き出され、召喚獣アトモスと契約&盟-リリゼットがもらえます。
141007.jpg
〔↑調べたらこいつガルーにも死の宣告技あるじゃん((((;゜Д゜)))〕
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0