SSブログ

★風の試練むず 勝利v( ̄Д ̄)v [BFNM&ENM(^-^)]

闇王通いも終わってメリポも他に回せるようになったので、ガルーダ戦行ってきましたよ。白で。
ナ/剣、モ/剣、シ/剣、剣/(忘れたw)、吟、白。
強化と耐風関係はりまくりで戦闘開始。アスフロもたいしたことねーじゃん(ケアル届く範囲ではくらう)、闇王第二段階の方がもっときついじぇーw とか思っていたら、後半のアスフロは段々痛くなってきて、白樽プリw
衰弱のMPで何とかケアルガ維持するも、風の囁きがうざすぎる。6,000弱回復する。つまりこれで長引いて、また飛んでくるアスフロww 耐えても高位ケアルガ飛ばさないといけないんで、姉御に蹴っ飛ばされてまたプリw
前衛後衛フルアビで何とか勝利。アスフロより風の囁き何とかしたいわあ…(´д`)
141016.jpg
〔↑ソロシフ用に追加静寂の短剣はいいなあ、と思って希望しましたが出ませんでしたとさ〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0