SSブログ

「★少女の傀儡」ふつう!∑(゜∀゜) [BFNM&ENM(^-^)]

久々の翡翠廟。構成はモモ暗コ白吟。前衛はサポ剣でウンダ。暗黒さんのメイン役割は、ボスの残り3割程度からのバーニングメモリーズ(対象中心範囲火属性ダメージ アムネジア TP減少?)のスタンだそうですよ。
ミッションの時と違うのは、まず雑魚マムが5匹いてるので、それを倒すとウィヴルに騎乗したボスが出てくるという。雑魚は戦白黒忍竜らしいのですが、ふつうということで寝かしもせず、前衛三人オートアタックで撃破。ちょーよええw
んでボス。どれくらい命中いるかわからんのでとりあえずピザ食って、攻撃max装備(命中841 攻992)だったのですが、余裕で当たりますな。もちろん吟コさんのおかげもありますが(・ε・)
グラニットスキンで前方からの攻撃が無効化されるのは三方から挟んで殴りで解決。横向きになったところにWSぶち込み。後半になってくると硬くなってきて、殴りよりウンダによる追加ダメージの方が大きくなっていきますな(・ω・)
ふつうにもかかわらず、バッターホーンで600~700、ブレージングアンゴンで900弱くらってるので、むず以上はかなり痛そう…(;゚Д゚)ガクガクブルブル 
んでもま、ふつうだし10分弱で勝利。装備品ドロップなす(´д`)
140519.jpg
〔↑オアティのままで、命中装備時命中951、攻951までもってきた( `・д・)ノ〕

後日追記 スタナーがバーニングメモリーズ止めればむずでもちょーヌルゲーになりますw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0