SSブログ

「★武士道とは」むず 勝利!∑(゜∀゜) [BFNM&ENM(^-^)]

弓とか投擲とかええなーと思っていたのですが、たまにある募集は命中950↑モとかで、規格外なうちは行けずにいたのですが、今日の募集は900↑だったので行ってきましたよ。
モ/忍×3、白吟コという編成。マントラ回しの、Tenzenがおにぎり食ったら、吟が樽ども寝かせて削るという基本作戦。脳筋は八重霞来たら45秒WS禁止。白羽取りには無想無念ですよ。
んで、うちの命中装備は最大931。メシはピザだったのですが、こりゃ…950と言うかもなあと思った。なるべく削れる様に、当初は募集要件命中ギリギリで攻撃マルチアタック装備にしていたんですが、SSの有様w 最大命中にしてリキャごとに集中して何とかという感じ。
ていうか、削るのも大変だけど(百2回使った)花鳥風月がこええ…巻き込まれて後衛全員死亡(;゜ロ゜) モ3何とか生き残り、メテオのログ来たところで倒した…ヽ(;・ー・)ノ
140517.jpg
〔↑前方からの攻撃は受け流すので、三方挟み込んで殴り〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0