SSブログ

通えど通えど針取れず(´;ω;`) [Adoulin('~')]

こんぬつは。なうスペック、サポ戦時飛命1,032 飛攻1,034の樽だめうどです。
メナポ稼ぎとか考えると楽で楽で仕方ない、ケイザック@狩( ̄д ̄) モンク時の与ダメの比じゃないし(たぶんw)、なんつってもぶっぱなしてるだけで終わりますんでw 装備敵対心-35ですが、近接アタッカが優秀なのかボスデブ蜂に乱れ9,000台、そのTPで即カラナック7,000台とか出しても怒られません。ノックバック対策で壁を背にしてるんでデコイも使えんのですけども。
よく3連戦主催してるお侍さんのに今日も行ってきましたよ。この方、トリガー自己負担でも、針と+2全部ランダム分配なんですよ。針三個出たら、ランダム上位3名針、4位以下+2っていう風に。
今日は針3に+2一個で、ランダムまたも5位でしたorz……。シフ手につぎ込んでトレハン+3にしたいのだがーヽ(`д´)ノ
メナポ交換か買えばいいじゃん?って向きもあるでしょうが、これだけ手に入る確率が高い物にマネーパワーとかは使いたくないし。いつかは手に入るさって?入るのか?w カッゲンの方はさくっと取ってきたんだがw
140525.jpg
〔↑頭はワクタザのアレ。AGI+24 飛命+25 飛攻+15のスグレモノ〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0