SSブログ

メナス水林での出来事(´д`) [Others( ^-^)_旦~]

四連戦だの、果ては六連戦だのが多くて、休み前でもなかなか参加に踏み切れないメナスですが、水林三連戦というのがあったので、モ/剣で行ってきましたよ。
ダクワカの範囲で歌唱中の詩人さんが起きては横にされを繰り返す事故などもありましたが、順調に二戦消化して三戦目のボス前の雑魚掃除中の出来事。
根っこに乗っかったカエルが近接から見えない近づけないw
フラッシュは届いたので引きずり下ろせましたが…。この後、ギロチンだか何だかくらってプリケツしました(;´ρ`) 地獄の使いだったか…ヽ(;´д`)ノ
140427.jpg
〔↑白樽嬢がちょうど目を閉じたタイミングで可愛いw 小さいから分かるかな…〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0