SSブログ

天輪ふつう 敗退の巻(ノД`) [BFNM&ENM(^-^)]

まだまだ黒石は必要なんだけどもカザスカも飽きてきたので、鬼門らしいということで避けていた、「★デルクフの塔再び」に狩で行ってきましたよ。
構成は、ナ狩狩黒白吟の、罠対策用の精霊担当がいる以外は概ねAA仕様。
前半は順調でしたが、後半は大風車のヘイトリセット→光輪剣のコンボが効いてきて、削ろうとする、回復しようとすると、死者続出で全滅。一旦衰弱なると、大風車の範囲で根こそぎ殺られる感じですな。
んで、今更ですがw経験を踏まえて色々ググったりして考えたこと(・ω・)
サイレガ、スロウガ、ディスペガの範囲が広くて頻度が多いので、サポ忍意味なし。スロウで再詠唱も遅れるし、張り直しも時間かかるし。
ディスペガがやたら多いので詩人もいらんかも。必要な命中等は己の力のみでw
光輪剣に耐えられるナを一名用意した上で、一緒にモモモあたり(サポ戦)を用意して殴った方がいいかも。@2名は白2枚か、一人は鎧のある召喚か? 詩人入れるとしたらスケ要員。
ヘイトリセット後の危険を考えると、白も大風車の範囲内にいた方が? 鎧で耐えられるか要検証w 大風車後はモも一旦背を向けて、ナのタゲ取りを待つようにする。
モ3の飽和火力で本隊を速攻潰すのが前提だが、罠は交代無想無念で潰す。
罠要員で赤とか入れてサイレスキープという手もありそうだが、中途半端になりそうな悪寒ではある…。
以上、機会があったらw実践してみます(・×・)
140422.jpg
〔↑まだまだ余裕の頃のSS(´д`)〕

後日追記 同じ構成でも、大風車のあと、ナがタゲ取りすばやければいけました。たまに狩に死者が出ましたが。黒で行ったのですが、前半はガをできるだけスタン(スロウガはちょー早くて無理かも(´д`)) 新赤魔法も入ります。ディスペルでエン消し手伝い。50%で印サイレス入れて、あとは罠係。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0