SSブログ

アドゥリンM「水門の奥へ」辛勝ヽ(;・ー・)ノ [Adoulin('~')]

130806verup。今回導入のアドゥリンミッションは後半にBF戦がありもす。てわけで行ってきました、ララ水道へ降りて、「水門の奥へ」。
構成は、戦モシ獣学白。レイヤーエリアなので強化は中で。敵は4体、倒す順番は、ガルカのThe Briars(両手斧持ち)→エルのThe Briars(片手剣持ち)→The Keeper(黒)→Mistdagger(忍)。尚、若姫様も戦闘に参加しますが、前に出て来ないしタゲも取らないぽいので放置w
6人なら楽勝とかいう話もあったけど、サポ戦のモがプリし、ガルカ倒してエルあたりで、うちも範囲魔法で蝉剥がされたところに通常+凍(700超)でプリ(´д`)、さらには黒のイオリアンも700超出てて、うちは二度プリのさらにシもプリで、獣&ナズナたん以外の樽前衛各1~2回のプリ(;´д` ) トホホ
黒魔のHP削ると(?)、メルトンやジャ系も飛んでくるようになるけど、それより怖いのはWSでした('д') 獣・ナズナたんが耐えてくれたので、勝てたようなもんです(;´ρ`)
130806.jpg
〔↑ようやく最後の忍者でSS撮る余裕が…(シフはプリってますw)〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0