SSブログ

イシタブもらってきたどー!(゚Д゚) [Adoulin('~')]

図書館クエ修正されたので、褒美をもらいに行ってきましたよ!
旧3公の方は新へのさらなる参加を考えて30,000戦績にして、新の方でイシタブもらいましたよ!
んで、命中計算し直してみると775。いいのかこんなにあって…(;´ρ`) んでも武器スキル632だとすると、DEX138、装備命中84だしこの結果になるんだよな…。
そうそう、ちなみに図書館クエでもらえるだいじなものも普通にもらえた(現在取得条件不明な、10,000戦績とともにもらえるヤツ)。ワークス関係をどれだけこなしてるかが鍵になるみたいだけど、うちはアドバイザー3、パートナー1、スタッフ2か所、名声は「よく耳にする」。ミッションはコンプ。クエは、モグガーデン除くと、スナップの消化液取れなくてこれだけ終わってない状況(´д`) だって消化液全然でねえんだもん。
130717.jpg
〔↑グラはかつてのウィドウメーカーな感じ〕

PS  用語辞典などを見ると、「(ユムカクスは)、回避は同時に実装されたフルカンほど高くなく、命中は820程度あれば問題なく当てられるだろう」だそうですヽ(;・ー・)ノ 800超えでもまだまだなのか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0