SSブログ

泥樽新装備(´д`) (注)フツー [Others( ^-^)_旦~]

メナスボス行けないうち的には(モは×だし、白はいちお、ヘカカラ(持ってるけどソラススキンも兼ねてAF3+2との着替えするとマクロが重すぎる)なしで50/80なんだけども、もう今更怖くて行けないw)、すっかりメナポがなくなった状況ではヒマで~、全ワークスチーフなるためにゴソゴソしてるのと(あと残りはINVとMUMがアドバイザー)、コインWFが90なので金策も兼ねてエコーズ行ってるくらい。
んで、流行のヨルスカは装備取ってもしまう場所を確保しないとなあで、なかなか乗れずにいましたが、フレにヨルスカ222×2とか誘われたのをきっかけに、IL100装備とか、苦労して作ったメイジャン武器(実際、命中片手斧とかもういらぬw)とか思い切ってどばーっと捨てて、本格的にスカーム通うようになりましたよ('д')
だいじもこれまで3回取れたので、現在片手刀と弓をHQ化済みして、防具もずいぶん揃いました。
そこで、話を戻してw次はINV.ワークスをチーフにするかということで、アビウルで血糸取って納品(戦績稼ぎは悪いけどすぐ大量に取れるし、プリケツの心配もないw)するかとシフ装備を見れば、ロキカフタンとか何という貧弱さw なので、トレハン部分は維持して、あとはユイトルにしましたよ(´∀`) 胴だけまだだったので翅で交換してもらた。
130917.jpg
〔↑これで雪国行ったら腹壊すなあw〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。