SSブログ

最近のとんがり樽 [Others( ^-^)_旦~]

は、ネタがないですなw というのも、毎週曜日ごとにほぼ同じ動きをしてまして、月曜のカンパニエops×7(戦績稼ぎ兼獣経験値投入)で氷河S調査から始まって、火~金は、ウプタラ12を主催する樽氏がおるので、それにのっかり、メタル稼ぎ。ちなみに今週はポーチ7の中身合計72個v( ̄Д ̄)v これが@95,000で立ってるだけで売れるので、売り上げでバイン買い集め、というより最近はエアリキッド+1ダース大人買いが多かったりw メナポもあんまり乗れないし(×3だと平日夜はちと躊躇。ウプタラ帰ってきてからになるので…。それに、楽して脳筋戦士で出るには競争率が高いしw)、行ってもリキッド自体はあまり取れないので、ミキナク装備強化はマネーパワーに頼りっぱなし。戦士じゃボス戦にゃいらない子なんだけど、ここまで強化してきたのでもう半ばヤケですよ┐(´∀`)┌ 胴なんかもうRank11なので+1ダースでも強化できません(ノД`) ※+1ダース、だいたい150万で買っている。
つわけで、毎週VW48戦行くには石が足りやしませんので、30戦分は過去戦績かまたは皇国軍戦績でダストをもらうわけです(´д`) てことは毎週60,000戦績いるわけで、カンパニエ勤務とビシージ来たら速攻参加は欠かせないというわけで(´_ゝ`) 休み前の金土夜くらいはメナポ行きたいのですが、週末だと野良団体行動はあまりないのですおね…(´・ω・`)
130706.jpg
〔↑一攫千金(ヒヒイロ)目指して、深夜の真界・妖艶18連戦に参加中の揃い待ち㊥ 他の樽はただのバザー列w〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。