SSブログ

蟲妃公コルカブ討伐!(・ω・) [Adoulin('~')]

またメナポでも…と思っていたら、Colkhabツアーがあったので、戦で行ってきましたよ。戦利品はあまり欲しいのないんだけども、将来的に七支公倒した称号いるかなあと。
フルアラ2ができたのはわかったけど以降は不明w 何人いたのかw 開拓率も48%ぐらいだったかな?
んでも、みんな強くなってるから、雑魚でTP貯めるのもたいへんなくらいでw
土曜夜だから長丁場も構わなかったんだけれども、1時間15分ぐらいで終了。終盤は何だか起き上がるたんびに1,506ずつくらってプリってました('з')
130615.jpg
〔↑超太り蜂〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。