SSブログ

古樹公ユムカクス討伐!(´∀`) [Adoulin('~')]

午後入ると、新七支公・古樹公Yumcax始まるというので、ヨルシア森林西部、道に迷いつつ行ってきましたよ。開拓率は14%で、人数はまったくもって不明でしたが、トロフィーボーナスふんだんで、サポ赤いらんかったなw 削りの主力はコルセアズ?で、70分ほどで討伐。報酬は案の定、首(オカチゴルゲット)w、あとなんか草(´_ゝ`)
んで、3時間後になろうというところの夜なって、また募集あったので今度は(参加戦績は55,000で済むので2回分あった)召喚でいてきました。雑魚による状態異常がひどいので湧水に期待。今度もやはり60分台。出たのは頭(ブレムテハット)。性能はいいんだけども、斧がほしーい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
130714.jpg
〔↑HP回復スコアとか多いのでややヒマな臼樽〕

PS その後、コンクェストまたぎで各ワークスのRankが4になり、図書館のメンバーズカードももらって、討伐称号を旧七支公分の3、新七支公分の2、それぞれ所持していれば、一個だけ戦利品をもらえるようになりました。…が、そのためのクエが不具合で進みませんよ!o(`ω´*)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0