SSブログ

アシュラクロー&ボディプレス習得の巻 [Others( ^-^)_旦~]

アホ魔も99なりましたんで、ラーニングにさらにあっちうろうろこっちうろうろしております。大概の技は、行けば使うし、敵も弱いし、覚えも早いしで問題ないんですが、ちと苦労してたのがノールのアシュラクロー。ジャグナ[S]、E,F-6あたりの池の周り方面、戦績テレポから西に走ったとこにうろうろしてるLobisonが使う技ですな。しかしこれは二足歩行状態の時のみ使う技ですんで、四足歩行してるときは立たせないといけまへん。夜間に挑発すれば立つらしいってことで、サポ戦で行ってみましたが、結果、新月の時は挑発しても宝くじ並に立ち上がりません(´д`) P.エンブレイスの回復が減るし、回避も落ちるし、隔も増えるからつって、新月に行くのはやめた方がいいですわこれはw んで、三日月の夜に出直してみると、まあ、3分1ぐらいの個体が挑発で立つかなあという感じ。これもかったるくてやっとれんので、十日月に出かけてみましたよ。
夜を待つつもりで行ったら、昼間っから二足でのしのし歩いてました(・ω・) 奥の方は見てませんが、恐らく全個体かと思われ。挑発するもへったくれもなく、戦闘中も四足に戻らずで、あっさりラーニング。ちなみに、エンブレイスで1,600超回復しますが、99ならよゆーですわ(´д`)
121126a.jpg

んで次は、ゼオルムに。アルザダールから近道して、マムーク抜けての西の小島ですな。89の時ぬっころされたDahakですよ。ヤーンで寝かす→カオティックアイで黙らせる→うしろから炸裂弾などで起こす、という方法でボディプレス使ってくるのは既定なのでいいんですが、とてもじゃないがMP保たんですでなあ…。
99の今回は覚えてきたリガージテーションで起こす、ゴブリンラッシュで削る、リキャなければまた寝かすという方法で後ろ向いたままですよ(視線石化対策)。バッテリーチャージまだのせいかもしれませんが、MP保たないので、一匹に一本ハイエリ服用で2匹目でラーニングヽ(´ー`)ノ
121126b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0