SSブログ

なんとか、ホワイトウィンド習得の巻 [Others( ^-^)_旦~]

ソロラーニングの旅も、残すところは盆とか海とかプロマシア方面(全然行ってないw)と裏で覚えるヤツ以外は、リービンウィンド、ホワイトウィンドぐらいになってまいりました(´∀`) ノートリアスナレッジ対象はまだ3つですがこれはまあツアーでもあったらと言うか、なければ叫んででもの最後で。んで、凶悪なリービンウィンドはまたプロマシア方面のあとにでもとして、とりあえずホワイトウィンド習得の旅に。
最初、アビテパのWaugyl(しょっぱいクエwの対象になってるNM)にすっかと思ったんですが、覚えなかった場合トリガー取るのも面倒だし、時間制限あるし、回避シフでは余裕でソロできたけど、果たして青では…と思って、Level92ゆふぁっぺを呼び出せるということで、ボヤ奥に行ってみましたよ。
どーもくんとかSカニのいる広場へ上がって、西の滝落ちて、南へ。F-8にマップにない通路があるので、抜けるとカニ・プーク・芋うじゃうじゃの広場(マップにない)です。オールあくちぶらしいので安全地帯はこの広場南にある通路しか((((;゜Д゜)))
99から見てとてプークです(´д`) どうやらリンクはしないみたいなので、何とかゆふぁぺと各個撃破。釣りに出て芋(とてとて!)に絡まれたりしたけどまあ何とか。ていうか、ソロのがよかったか?w 危ないときのヤーンしようにもこの樽娘ディアIIきっちりいれるからw
サポ忍蝉はさくさく消されるので、サドンランジして蝉壱詠唱の繰り返し。一撃で110~160台くらうので、蝉きっちり管理せんと、金剛身なんかあっと言う間に剥がされ、サンドバッグになります。ていうかなったw あせって蝉詠唱にこだわりすぎ&ちょうど敵はゼファーマント中で、一方的にプリケツ(´●・ω・●`) ゆふぁっぺもMPなかったですけん。その後は、一匹やったら休憩全快方針にしましたよ…ヽ(;´д`)ノ
んでも何とか覚えまして、こんな僻地で野宿するハメにはならずε=(~Д~;)
121203.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。