SSブログ

アホ魔順調に成長㊥(・ω・) [others Lvlup(´∀`)]

最近ネタなしだっというか、青上げに集中してたりしますw
アビセア箱屋で62→89にして、AF3フル装備できるようになりまして、それから片手剣メイジャンとかラーニングの旅とか、チーリン通い以外は、給食当番姿で各地をうろうろ(´∀`)
んで、足以外は+2にしてるんですが、足用水小片はセドナさんが主にお持ち。こいつあ募集もないし、かけても集まらんだろうし、どうにもこうにも∩( ・ω・)∩
んで、水絵札と同様、天神様使用で行く方針に。前の乱獲で手に入れた魚蛸トリガーは、樽忍なまじ遁術黄色狙いしてたらウォタジャでぬっころされたのでロストしてまして。本日ブンカ乱獲があったので、Level89→97のついでにトリガーゲットして行ってきましたセドナソロ。今回は、ハナから天神使用で、突けるものなら青魔法黄色狙いということで無事撃破。黄色は×だったので、水小片1個です(´Д`)
時間はたっぷり残ってたので、ついでに、共鳴、マインドブラスト、ベンシクタイフーン、オスモーシスをラーニングしてきましたよ! 青魔法レベルならアビセアはほとんどMP無尽蔵でステキ・*:・(人´∀`)・*:・
121122.jpg
〔↑ヒマさえあればアクアブラストで、弱点狙いづらいったらもう…o(`ω´*)o〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0