SSブログ

ラストスタンドでカルバリンぶっ放しw(シフだけど) [Others( ^-^)_旦~]

メリポWSですが、照破とエクゼンテレターに5段階ずつ。これら強力でひゃっほいなのですがw、もう1は今のところラストスタンド5振りにしております。弓侍でエイペクスアロー撃ちたいんだけども、何せまだスキルが300越えたところで…(´д`)
で、カルバリン(D50 隔760 飛命-10 飛攻+18 73~ シ狩)が競売に出てたので、専用弾カノンシェル(D90 隔300 Lv73~ シ狩)を2ダース買い込み、氷の石印取りついでに、ウルガランの虎とかにぶっ放してみましたよ(´∀`)
で、用語辞典の説明で期待してたんだけど…まあ、期待がでかすぎたのかそんなでもなく、エクゼンテレターでいいやというかw どのみちカノンシェルがダースでしか運用出来ないわ、ラストスタンド一回で弾2発なくなるわ、弾現地自作するにも、錬金スキル90↑がいるわ、などで、弾2ダース分、12回撃って終了(´д`)
次のメリポで徐々にエイペクスアローに移していこう…。
120220.jpg
〔↑AF3+2取り出すの面倒なので、回避AGI装備ではあるけども…。んでも、ラストスタンド、AGI修正なんだよな…〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0