SSブログ

ヘカカラシリス(σ´Д`)σ [VW,WoE and Assault(・∀・)]

先月、クリア目的で1戦してて、例の胴装備はどーせ出ねーしと放置していたAkvan戦ですが、入ると樽主催が16/18で一所懸命募集してて、何か集まらない雰囲気で、先に入っていたLS樽娘も来てくれと言うので、手伝い半分のつもりで連戦に侍で参加でごぜいます。
不動もコイン武器のうちですが、まあ今やこのクラスは余裕で、デスでガルモ盾沈んだりするも順調に2勝。で、3戦目、ちと甘く見て油断して殴ってたらデスリーグレア避け損ねて即死w このプリケツと、無欲が呼び込んだのか、ヘカカラシリス出ました! Akvan通算4戦目w
メリポmaxやら腰装備などでかなり速いケアル詠唱を自負してるですが、これでさらに速く。回復量も50%増しになりもしたヽ(´ー`)ノ
120123.jpg
〔↑デザインはイマイチ好きではないが…〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0